364638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好奇心ネットワーク

好奇心ネットワーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7年と半年お世話になっている冷蔵庫の調子が突然悪くなった

冷凍食品はなんとか凍っているが、問題は自動製氷。

製造された後、何故か溶けて水になり再度凍って波打った一枚板になる。
この季節になっても氷を酒にたっぷり使う家人は不満たらたら。

想定したより短い寿命だったが本格に壊れる前に買い換えることにした。

この冷蔵庫です。


希望は、色が白系、幅が60センチ、扉が左右両開き。

各メーカーによって特徴があるが、探すのが面倒くさくなってしまって店でぱっと決めてしまった。
10年はお世話になるつもりなのに・・・。

2日後、冷蔵庫の入替
今までの冷蔵庫があっという間にドアの向こうへ消えていく。
毎日使い続けたものだけに、胸がきゅん涙ぽろりとした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月11日 00時50分56秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.