364722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好奇心ネットワーク

好奇心ネットワーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月27日
XML
カテゴリ:お出かけ・着姿
この日は寒空しかも雨雨
へこたれそうになりましたが、家にいても何もできそうになかったので計画通り鎌倉日帰り紅葉狩りを決行しました。

生しらす丼が食べたいと思い立ち、江ノ島線を途中降りてまで探したものの、この天気ではしらすがあがっていないようで釜揚げしらすしかない!

釜揚げは食べたことがあるから却下。



お腹がぐーぐー鳴るところを我慢して江ノ島線に揺られ、教えて頂いた鎌倉駅前の地元レストランで洋食ランチ食事
値段がお手頃で美味しい~目がハート
画像を撮るのを忘れました。
食べ物が美味しいと気持ちが高揚します。




エネルギーを蓄えて、歩道のなくスピードを上げた車が行き交う道を気をつけながら15分ほど歩き、これまたオススメの寺へ。
こちらは期待していたほどでは・・・。空の色や明るさが関係するかも知れませんが。
鎌倉紅葉
一部しか紅葉は始まっていませんでした。

ということは冬の12月に入らないと、見られない??
おかしな気候です。




きらきら鎌倉ハム







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月30日 22時04分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ・着姿] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.