364830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好奇心ネットワーク

好奇心ネットワーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月10日
XML
カテゴリ:勉強便利サイト
里帰りのため2ヶ月ぶりに電車に乗った。

電車の中刷り広告も久しぶりだ。情報収集をしようと見上げると、ところどころ白い空間がぽっかり空いている。
広告が埋まっていないのだ。

この路線でこの状態は見た覚えがない。やはり不況の影響か??

どれくらい費用がかかるのかと気になって検索をかけたら、関東交通広告協議会というものがあった。
JRの場合、数十万から何百万単位で提示されていた。


最新中吊り一覧を見られるサイトも見つけた。
zassi.net
ナンダ、電車に乗らなくてもいいのではないかびっくり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月21日 02時38分39秒
コメント(2) | コメントを書く
[勉強便利サイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.