364688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好奇心ネットワーク

好奇心ネットワーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
事前にオットと交渉しており、この日は一人でお出掛け

今したいことは、読書!

本を買ってもなかなか読むことができないでいた。

久しぶりにファミレスへ行く

15時過ぎのファミレスは土曜日にもかかわらず閑散としていた。
そんな寂しい広い空間に凍える室温。

季節は11月なのに

設定温度を上げてくれるように頼んだがまだ寒い。
そのうち入店して隣りに座った女性客二人も同じことをスタッフに言っていたが、細かく調整ができないとの応えが聞こえてきた。
でも注文したのはアイス

羨ましい・・・体が頑丈なのだね。


外で着ていた上着をそのまま羽織り、ストールを巻いて2時間
無事読み終えることができた。


2時間粘った。


晴れやかな気分で帰宅

ママリフレッシュ時間中の赤子の様子は、殆ど寝ていたそうだ。
楽だったね。

でもありがとうございました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月22日 00時28分01秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.