143005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おてんばダックス さくらと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はむ265

はむ265

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

コメント新着

 リリイ@ ダメだめ!! 今のリヴリーがかわいそうです!!がんば…
 リリイ@ やっぱりハロウィン♪ こん^^私はiv島の物です。やっぱりハロ…
2004.10.29
XML
カテゴリ:* つぶやき *
今日は、会社帰りにデパートの物産展へ。
広告で見た瞬間、これはいかなくちゃ!…と (^^ゞ

私の好きな「赤福」を買うぞ!と思いながら行ったのに、買えず(>_<)
しょうがない。
どうせいつも売り切れてるし…なんて少しいじけながら、第二のお目当てのお店へ。

静岡の「野桜本店」。2・3年位前にやっぱりここの物産展で買ったわさびのりが美味しかったので、それが欲しくて。
薦められるままに、色々と味見。
お目当てのわさびのりと、わさび漬け…以上って思っていた。

…が、「これも食べてみて~」とさらに色々と出してくれて、
あれよあれよと言う間に気が付けばもう一品追加してしまっていた。
うまいわ~♪お姉さん(>_<)

会計の時に、「ぜひ、握手していって」なんて言われた。この目の前のおじさんと??
「静岡では、有名人なのよ~。幸せになれるから。」
なんて言われちゃ、しちゃいましょう (^o^)…と握手。ん?これは、いったい?

私の手には一本の生わさび。おまけをもらってしまった(^-^) ちょっと嬉しい♪

家に帰って話をしたら、「そりゃ、さしみを買えってことかぁ?そのほうが高くつくんじゃないかぁ?」
なんて、我が家の大黒柱兼主夫が一言。
たまには、お刺身もいいじゃないか~ (ToT)

…さて、明日あたりお刺身を食べることはできるのか?
お昼はおそばにして、使ってもいいかなぁと思うけど、ちょっともったいないかな?

ついさっき、野桜本店のHPをのぞいてみたら、そこにはあのおじさんが…!
”五代目の店主”だったとは…(^^ゞ 失礼いたしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.29 23:12:27
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

ぴっく★あっぷ ◆なおぴ〜◆さん
LOVE DOG ロッタパパさん
とと と えれな ととまま♪さん
*My Dear* ラヴリクままさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X