142913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おてんばダックス さくらと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はむ265

はむ265

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04

コメント新着

 リリイ@ ダメだめ!! 今のリヴリーがかわいそうです!!がんば…
 リリイ@ やっぱりハロウィン♪ こん^^私はiv島の物です。やっぱりハロ…
2005.01.29
XML
カテゴリ:* つぶやき *
今日は、一日中大掃除。
去年の年末にさぼったせいもあるけど、
メインは地震対策の為p(^ ^)q

前から、父に「2階の床がぬけそうで心配なんだけど…。」
って言われていて、「はいはい。」なんて聞き流していた。
でも、最近「確かに、地震があったら1階が確実につぶれるなぁ。」と、
心配になってきて一番重い本を減らそう!と気合を入れて始めました。
何しろ、築二十年以上の家だからね…。

棚に入らなくなった本が山積みになっていたので、まずはそこから。
捨てられないものもたくさんあるので、それは分散して収納したり、
とにかく、一箇所に集中しないようにしてみた。

片付け始めてびっくりしたのが、本だけじゃなく、
ビデオテープやCDの多いこと!
気がつけば増え続け、これも結構重い…。
洋服も買うばっかりで捨ててないしねぇ。
そろそろ、「捨てられない性格だから。」じゃ、済まされなくなってきた。
今年は、とにかく部屋をすっきりさせるぞ!!

でも、今日一日、掃除をしていたら腰が痛い~(>_<)
筋肉痛になりそうだぁ。
明日ならまだいいけど、月曜日に痛くなったら困るなぁ。
まだ、翌日に痛くなると思うんだけど、どうかなぁ(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.29 23:43:46
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

ぴっく★あっぷ ◆なおぴ〜◆さん
LOVE DOG ロッタパパさん
とと と えれな ととまま♪さん
*My Dear* ラヴリクままさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X