143007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おてんばダックス さくらと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はむ265

はむ265

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

コメント新着

 リリイ@ ダメだめ!! 今のリヴリーがかわいそうです!!がんば…
 リリイ@ やっぱりハロウィン♪ こん^^私はiv島の物です。やっぱりハロ…
2005.04.03
XML
カテゴリ:* わんこU^ェ^U *
午後のお散歩。
4時過ぎに出かけたのに、まだまだあったかーい!
薄手のシャカシャカジャンパーを着てたら、
汗をかいてしまいました。
さくらも、舌を出してます (^_^)

舌がでてるね

洋服を春夏ものにしてみましたが、
こうなると、着せないほうがいいぐらいかも。

午前中に行った公園では、桜はまだまだつぼみ。
花見と思われる一行も、一組だけでした。
だって、全然だもん…。
そこで、午後は違う公園に行ってみました。

ちょっとだけですが、咲いています。

桜がやっと咲きはじめた

今日ぐらい、あたたかければ
あっという間に満開になるんでしょうね。

毎年、第一週の土日に近くの駅で桜祭りがあるのですが、
今年はまだまだ、咲いていないんだろうなぁ。
満開になると、とっても綺麗な桜並木なんですけどね♪
とはいえ、行っても桜より屋台の食べ物ばっかり
見てたりするんですけど(笑)

うちの方は、やっぱり次の土日が見頃かなぁ?

Designed by unamama







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.03 23:32:18
コメント(14) | コメントを書く
[* わんこU^ェ^U *] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ぴっく★あっぷ ◆なおぴ〜◆さん
LOVE DOG ロッタパパさん
とと と えれな ととまま♪さん
*My Dear* ラヴリクままさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X