143009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おてんばダックス さくらと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はむ265

はむ265

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

コメント新着

 リリイ@ ダメだめ!! 今のリヴリーがかわいそうです!!がんば…
 リリイ@ やっぱりハロウィン♪ こん^^私はiv島の物です。やっぱりハロ…
2005.04.10
XML
カテゴリ:* わんこU^ェ^U *

今日こそは、お花見だ~!って、思いながら起きたら…
雨ですっ(>_<)

昨日の天気予報では、午後から天気が崩れるって
言ってたのに~。
「お花見をする方は、とにかく早起きして行って下さい」
って天気予報のお兄さんは何度も言ってたぞ!!

ちょっとがっくりしながら、TVを見てたら、
だんだんと外が明るくなり、お昼前には、
雨もすっかりやんで、晴れてきた。
うれしー!…でも、すごい強風だよ~(~_~;)

でも、今日しかない!と、
砂や土が飛んできて目つぶしをくらいながらも、
花見をしてきました(*^^)v

…と言っても、眺めて写真を撮っただけですけどね~。

やっぱり、さくらは興味なし。
散った花びらを少しくんくんしてはいたけど…。
さくらなりに、満喫した?(笑)

やっぱり、下ばっかり見てるー

でも、ちょっと悔しいので、ととままさんのまねっこをして、
桜をバックに写真を撮ってみました。
母の手が、写っちゃったけど(^_-)-☆

桜をバックに一枚

ほんとに、満開!!\(~o~)/
今日は風も強いし、明日も雨らしいから、
こんなに綺麗な桜が見られるのも今日が最後かな。

桜満開

桜の木の下に立って、上を眺めるとほんとに綺麗でした。
他の公園に行ったら、ちょっと濃い色の桜もありましたよ。
なかなかかわいらしいピンク♪

色合いの違う桜

桜の季節は、ほんとにあっという間ですね。
ちょっと寂しい気もしますが、
今年はたくさん見ることが出来たので満足!
また、来年を楽しみに待ちます…(^^♪

Designed by unamama







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.10 23:46:10
コメント(16) | コメントを書く
[* わんこU^ェ^U *] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ぴっく★あっぷ ◆なおぴ〜◆さん
LOVE DOG ロッタパパさん
とと と えれな ととまま♪さん
*My Dear* ラヴリクままさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X