143008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おてんばダックス さくらと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はむ265

はむ265

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

コメント新着

 リリイ@ ダメだめ!! 今のリヴリーがかわいそうです!!がんば…
 リリイ@ やっぱりハロウィン♪ こん^^私はiv島の物です。やっぱりハロ…
2005.04.19
XML
カテゴリ:* わんこU^ェ^U *

昨日は、私も休みをとったので、一緒に朝と夕方お散歩に。
そこまでは、いつも通りだったのですが…

夜になって、どうもさくらの様子がおかしい。
ねころんで休んでたかと思うと、
急に何かを思い出したように「はっ!!」っと立ち上がって、
うろうろ歩き出す。
戻ってきたと思ったら、今度は「抱っこ!」と寄って来る。
抱っこすると、今度は上にのぼって、私の肩の上に
顎をのせて、ちょっと一息。
そして、またしばらくすると、うろうろと歩き出す…。
何かに脅えてるような感じにも見えるけど、
理由も見当たらない。

確かに、やけに飛行機の音が今日は聞こえる。
だから?
そうも、思ったけれど、夜中も何だか眠れずにがさがさ
していたよう。

そんな様子だったので、ちょっと心配でした。

でも、今朝起きたらいつものように
階段の下で待ってて、「おはよう!」とばかりに
しっぽをふりふり♪
よかった~ (ToT)

それでも、いつもよりちょっと元気が無い感じ。
もし、また様子が変だったら病院に…と親に頼んで
会社に行きましたが、やっぱり心配で。

でも、どうやらいつものさくらに戻ったようです。
お散歩もちゃんと歩いたみたいで、
昨日眠れなかった分を取り戻すかのようにぐっすり。

よく寝てる(^_-)-☆

あおむけになって寝てました。

今も、どうやら静かに寝ているよう。
ほんとに良かったよぉ、さくら~(>_<)

でも、あれは一体何だったのか。
まだ、ちょっとだけ心配です。
私も、昨日はちょっと心配でよく眠れなかった~。
今日は、早く寝なくては…。

Designed by unamama







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.19 23:30:47
コメント(20) | コメントを書く
[* わんこU^ェ^U *] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ぴっく★あっぷ ◆なおぴ〜◆さん
LOVE DOG ロッタパパさん
とと と えれな ととまま♪さん
*My Dear* ラヴリクままさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X