143004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おてんばダックス さくらと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はむ265

はむ265

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

コメント新着

 リリイ@ ダメだめ!! 今のリヴリーがかわいそうです!!がんば…
 リリイ@ やっぱりハロウィン♪ こん^^私はiv島の物です。やっぱりハロ…
2005.07.06
XML
カテゴリ:* つぶやき *
こんな事は、久しぶりです。
何年ぶり?いや、十何年ぶりかな?(笑)
賞状をもらってしまいました。

通算5000時間経過の感謝状とプレゼント

…とは言っても、派遣会社からの
「通算5000時間経過の感謝状」なんですけどね(^_-)-☆

今の職場で働き始めてから、約4年。
「この職場に来てから、もうそんなに経つのか~。」と、
ちょっとびっくりしました。
最初は、1年間ということで、働き始めましたから。

正直なところ、「話が違う…(T_T)」
と思うようなことも多々あったりして、
続けるか、やめるか何度も悩みました。
最近も、辞めようか。辞めた方がいいのでは?と、
悩むような事があって。
正直、今も悩んでいたりします。

でも、このご時世ですから、続けて欲しいと言ってもらえるだけ、
ありがたいことですよね…。

色々悩みつつも、続けている一番の理由は、
やっぱりさくらがいるからかなぁ(^_^)
さくらの、ご飯代を稼がなきゃいけないし(笑)

ストレス解消がどうしても下手なので、
以前の私だったら、きっと体力的にも、
精神的にもまいってしまって、辞めていたでしょう。

でも…、さくらが来てから私自身
ちょっと変わってきた気がします。
何しろ、生活ががらっと変わりましたから。

帰って来たら、大喜びで「お帰り~!」って迎えてくれるし♪
自分の部屋にいる時間も、だいぶ短くなった。

以前だったら、ぐっと飲み込んでしまって、
イジイジ・グダグダと一人で抱えこんで悩んでいたようなことも
なんとなく話せるようになったりして。
そのおかげで、少し楽になれてるんじゃないかな?

ほんとに、感謝してるんだよ~さくら♪
この感謝状をもらえたのも、さくらのおかげだよ~!

ほんとに?じゃあ、いっぱいおやつくれる?

(^▽^あははっ♪それはまた、別の話よ~!

でもま、たまには美味しいものも
買ってあげないといけないね~。

Designed by unamama







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.06 23:37:26
コメント(12) | コメントを書く


お気に入りブログ

ぴっく★あっぷ ◆なおぴ〜◆さん
LOVE DOG ロッタパパさん
とと と えれな ととまま♪さん
*My Dear* ラヴリクままさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X