2397494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月13日
XML
カテゴリ:迷子の動物

どこかで迷ってるのを見かけたことはありませんか

似たような子を飼い始めた家はないでしょうか

ご家族は、この子たちを捜し続けておられます

些細な情報でもお待ちしています

日にちが経っていると大きさや見た目も変わってきます

少しでも似ていたら、ご連絡ください

よろしくお願いします


なにかお気づきの情報がありましたら
メッセージを送ってくださるか
迷子の情報掲示板のほうへよろしくお願いいたします




チワワ オス3歳 捜しています(埼玉県)

チワワ捜しています

探しています

チワワ捜しています

11月18日 埼玉県川越市松郷 小仙波 鴨田宮本町付近にて行方不明

犬種:ロングコートチワワ
年齢:3歳 オス

茶色と白の毛で片耳が垂れている
胴体を含む内側は白で前足は2本共に茶色と白のハーフ&ハーフで、
半分から足先にかけてが白
Tシャツ素材で袖がグレー、胴体が紺色の背中に器柄と英語文字が入ったものを着用


追伸、当時 洋服は着ており、背中(首の後ろあたり)にワンポイントの白い毛があります。
見た目茶色ですが おなか~両手両足にかけ 毛が白いです
耳は左耳が垂れてます。




ワイヤーフォックステリアを捜しています(青森県)

青森市ブッチちゃん

ワイヤーフォックステリア捜しています

10月26日(火)19:45頃、
青森県青森市篠田二丁目の
モスバーガーやコープのある近くの信号付近で行方不明になりました。

名前:プッチ
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:4歳
体重:9kg

首輪はしていません。

人懐っこいですが、怖がりなので、大きな音に敏感に反応し、逃げようとします。

少しのことでもいいです。情報がありましたら教えてください。お願いします。




ロングコートチワワ オス 探しています(三重県)

三重県とわくん

2010年10月14日(木)の昼頃 
鈴鹿市追分の自宅から胴輪が外れていなくなりました。
引越してきたばかりで多分帰れなくなったんだと思います。

名前 とわ(8歳オス)

とても人懐っこい性格です。
情報をお願いします。


目撃情報

自宅(鈴鹿市追分町)から北東方向に3Kmほどの所
いなくなった日の夕方の事のようです。
野犬も多いようで本当に心配です。
茶畑や植木畑に囲まれている為
チワワみたいな小さな犬は分かりにくいです。

※とわ君についてはコチラもご覧ください




テリア系雑種(白)探してます(福岡県)

メルちゃん13歳

福岡県筑紫野市美しが丘付近
白のテリア系雑種13歳
臆病で、老犬です。

名前はメルです
情報あったらお願いします

「人に寄っては行くが、触れられるのは嫌う傾向有」
「首輪は赤、2センチ幅の布地」 
「雷をとても怖がります」
「少し目が悪いようです」




雑種の女の子を捜しています(東京都)

ゆきなちゃん捜しています

4月12日 午前11時
東久留米市東本町の田中動物病院前で
首輪が抜けていなくなりました。

犬種 : 雑種(中型犬)
     体は白の長毛 顔は茶と黒
名前 : 雪菜(ゆきな)
年齢 : 8歳
性別 : 雌

やさしい眼をしています。
おとなしく 噛んだり吠えたりしませんが、
人をこわがります。
首輪が抜けてしまったため、なにも付けていません




雑種の老犬探しています(静岡県)

ネイルくん捜しています

4月10日の朝、散歩に出かけようとしていなくなっているのに気がつきました。

いなくなった場所 :自宅(静岡県富士宮市万野原新田) 

名前  ネイル
年齢  16歳
犬種  雑種
性別  雄

特徴 (1)大きさは、柴犬をちょっと大きくした位。
   (2)毛色は、黒い体に胸・手・足・尻尾の先が白。
   (3)赤い首輪をしています。
    ※16歳という年齢から、目も耳も衰えはじめて
     いますが、パッと見は年齢より若く見えます。

12日の午後3時頃、家から少し離れたところにお住まいの方から
「保護しようとして逃げられてしまった。」という連絡が入りました。
しかしその後の情報は一切なくなってしまいました。

まだ近くにいるものと思います。
似た犬を見はけた方、どうかご連絡下さい。お願いします。

警察・市役所・保健所届出済み
近隣の動物病院連絡済み

近隣のスーパー・コンビニなどにも「迷い犬」ビラを貼っていただいています。



柴犬男の子探しています(東京都)

フータくん捜しています

2010年3月20日 
東京都西東京市泉町5丁目付近にて、迷子になりました。

 柴犬 (茶色)5か月 男の子

 名前 : フータ

 水色の首輪
 青と白のTシャツを着ています。
 
 市役所付近のファミリーマートのところで繋留していたときに
 音にびっくりして逃げてしまった。
 
 警察、市役所、保健所に連絡済みです。
 マイクロチップが入っています。

2010年4月7日追記
最後に飼い主さんが見た場所は、家具リサイクルショップの付近
(保谷厚生病院の近くの踏切の南側)

近隣の動物病院には、連絡済みです。


その1もご覧ください)


**********************


なにかお気づきの情報がありましたら
メッセージを送ってくださるか
迷子の情報掲示板のほうへよろしくお願いいたします



ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


動物愛護法改正署名


埼玉県保護収容動物情報
飼い主さんのお迎えがありますように・・
新しい飼い主さんが見つかりますように・・
全国の犬猫保護収容情報に関する問い合わせ先











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月13日 19時21分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[迷子の動物] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ

動物警察ASPCA(1)


ASPCA(2)


ASPCA(3)


ASPCA(4)


ASPCA(5)


ASPCA(6)


マイアミ動物警察


十二国記 


国会インターネット中継


ツバメ日記(2006年)


マイホーム新築


産卵


抱卵


雛誕生1~10日目


雛誕生11~19日目


誕生20日目 巣立ち


誕生21日目 巣立ち


その後


マイホーム新築 2


産卵 2


抱卵 2


雛の成長記1~10日目


雛の成長期11~18日目


誕生19~21日目


プチ巣立ち


巣立ち


その後


ツバメ日記(2007年)産卵まで


子育て(1)


子育て(2)


子育て(3)


巣立ち


ご夫婦特別編


虹の橋 雨降り地区


ママもう泣かないで


マザーテレサの言葉


犬を飼いなさい


野鳥大好きさんよりの写真


リンク集


狂犬病について・予防接種は必要か


埼玉県の行政の動き


2009年12月8日島田議員


2009年12月8日浅野目議員


福の飼い主さん探し


ニュースの記録


トラバサミ


殺処分関係


ブリーダー


ペットショップ


虐待


犬猫/動物に関すること


グレイハウンド遺棄の記録


野生動物


動物の遺棄


行政関係


気になったこと


東日本大震災関係


東日本大震災(2)


その他


2014年ニュース記録


2015ニュース記録


2015ニュース記録


全国保護収容情報問い合せ先


東日本大震災動物保護捜索情報検索先一覧


迷子のワンチャン捜しています


とわ君の写真


外壁塗り替え工事覚書


福島原発事故、家畜救済に関する質疑応答


パブコメ「動物愛護管理のあり方について」


法律施行令の一部を改正する政令案等


ポニョの飼い主さん募集


ツバメ減少 巣作り困難


巣の下で拾ったもの、ツバメのご飯(平成27年)


巣の下で拾ったもの、ツバメのご飯(平成28年)


コメント新着

緋佳@ あさこさんへ はじめまして~こんにちは~ ご実家のほ…
あさこ@ ツバメ物語 はじめまして。遠方の実家でツバメが営巣…
緋佳@ mkd5569さんへ こんにちは~ 暑くなりましたね~ mkd5569…
mkd5569@ Re:明けましておめでとうございます!(01/01) おはようございます。 最近かなりあつくな…
緋佳@ 野鳥大好きさんへ まだボサボサ頭の新入りです 今年もよろし…

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.