017642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  ♪まめ♪の小言部屋

  ♪まめ♪の小言部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月10日
XML
カテゴリ:日記。
今日は、旦那様も休みで車でフラフラしに行くことに車

そして、外を見てみると・・・『また・・』と旦那様が一言(-_-;)

060810_093141.jpg

私達の車が出るところに大量の自転車&車・・・

黒い車の後ろにも白い車があるのです(木で見えないけど・・)

この原因は 下矢印下矢印

060810_093130.jpg

『ヒバゴン』と言う広島の西条の新鮮な採れたて野菜を

販売しているお店・・・外にまで人が(>_<)

車で出るときに店内を見てみると(@_@) すごい人の数(@_@) 

安くて新鮮でいいものを売ってるんだけど・・・客が・・・

歩道まで自転車で埋め尽くす事がある(-_-;) おば様たちがほとんどで

自分のことで頭がいっぱい雫 周りが見えていない(ーー;)

上の住人はいい迷惑・・・はぁ~。。。 

まっ、この話はいいや(ーー;)

車でお出かけ車 まずは、ペットショップでお買い物犬

ワンちゃん達を見ながら、こいつがかわいいハート(手書き)

とか言いながらワイワイ音符今、ブルドックがいて超~かわいいハート(手書き)

そして、ランチを食べて(回転寿司ね(~_~;))また、フラフラ車

あっ!!そうだ、広島のタウン誌に載っていたシュークリームを

買いに行こう!!!!『パテスリーキムラ』というお店

生クリームシューをGET(*^^)v帰って食べようどきどきハート

060810_233134.jpg

そして、ドラックストアへ・・・

いろいろ物色していると・・・
060810_230148.jpg
↑これが安売り(*^^)v298円 黒酢に興味があった私は、即買い(~_~;)

そして、また店内をフラフラ・・・『あっ!』

インターネットで注文しようと思っていたミネラルウォーターが!!

コントレックス/CONTREX 1500ml×12本入 
う~・・・飲んでみたい・・でも高い(>_<) 私が見ていた↑ここ(ネット)は 

12本で1140円(送料別) ってことは・・・1本95円(@_@)

今来ている店では、1本236円(>_<) 困ったこまった(-_-;) 

でも、見てしまったら飲みたくなる私(~_~;) 購入~~雫

シュークリーム・黒酢・ミネラルウォーターを早く試したい私・・

早速、帰ることに車ダッシュ

帰って黒酢を飲んでみる・・・ドキドキ 初体験(*^_^*)

氷と水をいれて『グイッ!!』結構飲めるちょき

嫌いではない酸味と臭い♪これは、続けれそう(*^^)v 体に良いし続けよう♪

次は、ミネラルウォーター!! 

冷えてないけど飲んでみる『ん?普通・・・・・』

『!!後味に癖がある』飲めないことはない。

冷やして飲んでみよう上向き矢印と、冷えたころ飲んでみた。

常温よりは後味は気にならない!! 飲めるな(*^^)v

最近、お年でいろいろ美容面がきになる私・・・これも、続けよう(~_~;)

今日は、楽しい1日だったなぁ~ハート(手書き)ハート(手書き)ウフッ

   

                 ★お1人様12本までです!純米黒酢ほうじゅん

                  上矢印
      これは、私が買ったものと成分が似ているものを発見!!
                  





 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月11日 00時22分31秒
コメント(8) | コメントを書く
[日記。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まめ0507

まめ0507

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

コメント新着

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
協力的な人@ はちみつティーの使い方 <small> <a href="http://play.donune.n…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
リーマン@ まぁ・・・!!!!! 普段普通のリーマンしてんだけど、月3回…

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.
X