030534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぱる(兄)  にゃな(妹) どきどき 韓どら

ぱる(兄)  にゃな(妹) どきどき 韓どら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

バラいっぱいの夢を… りり=*^-^*=♪さん
マリッシュのきまぐ… マリッシュ0627さん
リネンさんちのもっ… リネンフラワーさん
☆enjoy5人の子育て☆… myme2628さん

Headline News

November 30, 2007
XML
カテゴリ:にゃな(妹)
先週の三連休、動物園に行って来ましたぶた

下の子は物心ついて初めてかもしれません
上の子は結構いろいろ連れて行ってあげたりしたけど
主人が忙しかったり、上の子が行ってるから
「行った気持ち」になって連れて行くことがなかったかも(ごめんね)

連れて行ってあげて本当によかったな なんて思いました

くまくまが「うろうろしし座」しているのを見て 「何してるの?」
って聞いてみたり
「ぞうってお鼻が長いねおうし座

帰ろうとしたら もう一度 見たいと 泣き出す始末

こんなsima2は初めてきらきら

もっと二人目を大事にしてあげないとなぁと実感しました

二人目ってかわいいと思っていても
 どこかに行く という行為は
なかったかもショック
まだまだ小さいと思っていたけど いろんな事がわかる年代になってきたんだね

と少し反省しつつ
 今度はどこに連れて行こうかと楽しみが出来ました自転車






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 30, 2007 02:37:38 PM
コメント(1) | コメントを書く
[にゃな(妹)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.