030530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぱる(兄)  にゃな(妹) どきどき 韓どら

ぱる(兄)  にゃな(妹) どきどき 韓どら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

バラいっぱいの夢を… りり=*^-^*=♪さん
マリッシュのきまぐ… マリッシュ0627さん
リネンさんちのもっ… リネンフラワーさん
☆enjoy5人の子育て☆… myme2628さん

Headline News

September 3, 2009
XML
カテゴリ:どうなの兄妹
8月25,26日に親子三人でなんとか一泊二日の旅行に行くことが出来ましたハート(手書き)

前日に何を思ったか急に「パパが行かないから行きたくない」とニャナ(妹)が泣き出し失敗
ビックリしたけど(人当たりがうまい二番目と思ったうっしっし

パパもそれを見て大丈夫かなんて心配するし(それなら着いてこい怒ってる


まあ朝が来たら何とか機嫌も直り出発晴れ

うちから高速バス停バスまで20分で行けるところを
義理父にお願いしたら1時間前に迎えに来てくれて(何も言えない)
40分もバスを待つはめにわからん


まだバスに乗ってないときから二人はけんかを始めるし
乗ってからも二人が同じ場所に座ったので
怒りたくなく公共の場で怒り爆発パンチしてしまった(もう行きたくないぷー

神戸に着くのに2時間半(どこでもドアが本気で欲しいほえー


そうこうしているうちにやっと神戸に到着

そこからまた電車地下鉄に乗って特急から普通に乗り換えをするときに
ニャナは電車に乗りたくないと言い出すし(都会で住めないよ)

うちは田舎なので交通手段は車 日々電車に乗ることない生活をしているので
乗り継ぎだけでもつかれたらしい(ごめんね涙ぽろり

それでも電車に乗ること40分やっと福島駅にある「ホテル阪神」に到着

チャックインは二時からなので荷物を預けて
いざ梅田へ(ポケモンセンターへ パル希望ねずみ



この「ホテル阪神」
1泊2日(朝食込み)で15000円(お二人料金)とお手軽な値段
いつもは楽天トラベルやじゃらんで検索して場所を探すんだけど



たまたまここのホテルのHPの宿泊代金の方が上の会社より提示している金額が安い
いつもは楽天やじゃらんの方が安いのに



いろいろと探さないとダメなんだなと実感させられました









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 3, 2009 11:31:09 AM
コメント(2) | コメントを書く
[どうなの兄妹] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.