924622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンだ4!ライフ

ワンだ4!ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワンだ4!

ワンだ4!

サイド自由欄

ブログランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ぽんたのつぶやき・… ゆきぽんたさん
arisss's Shopping L… arisssさん
mission start Rikkuさん
☆咲良☆ .+咲良+.さん
♪志庵♪の日記 ♪志庵♪さん
2007.07.29
XML
カテゴリ:ワンだ4!劇場

ひゃっほ~い 足跡足跡足跡きらきら 

CAVJPOJU.jpg

何時もの如くメープル・ポー・みゅうみゅうは元気いっぱいデススマイル

その頃のウェイブは・・・

「若者には付いていけないでごわす…涙ぽろり

CA18A33G.jpg

 

ポー「何だか兄たんの様子が変ばい…しょんぼり

みゅうみゅう「兄たんは何時も通りオヂサンオーラいっぱいなだけでしうっしっし

CAJWXTVW.jpg

 

ポー「兄たん!早まっちゃいけないばい!!

ウェイブ「もう、付いていけないでごわす…」

CA56NWVR.jpg

 

みゅうみゅう「ほっておけばお腹が減って帰ってくるでしよスマイル

CA87H3LY.jpg

暫く経ち・・・

 

CA6PX15O.jpg

 

みゅうみゅう「ほらでしうっしっし

ポー「兄たん・・・それ草ばい・・・涙ぽろり

みゅうみゅう「草、美味しいのでしか?もぐ・・・」

ポー「・・・」

CAJTE3KQ.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.29 23:44:24
[ワンだ4!劇場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X