924655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンだ4!ライフ

ワンだ4!ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワンだ4!

ワンだ4!

サイド自由欄

ブログランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ぽんたのつぶやき・… ゆきぽんたさん
arisss's Shopping L… arisssさん
mission start Rikkuさん
☆咲良☆ .+咲良+.さん
♪志庵♪の日記 ♪志庵♪さん
2007.08.17
XML
カテゴリ:ママの独り言
毎日暑いですねぇ・・・ほえーでも週末はちょっと落ち着くとか?

それより昨日の地震怖かったョ~泣き笑い千葉なんですが朝4時過ぎに震度4がズシンと来て(もぅびっくりして飛び起きちゃう位)その後何回も余震があり1日グラグラしてたョ~泣き笑い地震は怖いョ泣き笑い

え~っと、今日は私が愛用しているスリミンググッズ紹介しますデススマイル

エステに通ってた頃薦められて購入してから手放せないサポーターです花

←セット  ←私は単品でレッグサポーターのみ

CAS0N07E.jpgレッグサポーターにYSLのボディジェル

お風呂上りにジェルを二の腕ウエストお腹周り足と塗り捲りサポーターを履いて寝ます。

CAI04W9J.jpgCAEWFALO.jpgCAAA5LRR.jpgCA05E09N.jpg

           夜月        夜月         朝晴れ         朝晴れ
分かりずらいネ・・・まぁ素人撮りですのでこれでご勘弁を泣き笑い←てか見苦しい!?にゃーんNG

1足だと伸びちゃうので3足をローテーションで履き回してマスさくら

YSLのボディジェルは旧作合わせもぅ何本リピったか分かりません・・・

効果の程も正直?という感じだけど肌がすべすべになるし使わないと垂れてきそうで怖いので泣き笑い

あとエステで薦められた矯正下着。今年の夏は暑いので着用してないですがコレも手放せない・・・

←冬は更にコレもプラス 黒も良いョ


合計5セットを着回してマス。ただ完全手洗いなので冬はちと辛い涙ぽろり

何で5セットかというとエステのお姉ちゃんに少ないと痛みが早くなっちゃうから最低5セットで着回しやがれ!とススメられちったので泣き笑い

でも着てみたら結構良かったので気に入ってマス。ニッパー効果で食も細くなるかも!?

んで丁寧に着れば10年近くもつョ。とも言われ・・・ニッパーのボーンも交換出来てアフターフォローが利くそうなのョ。

・・・でもね、結局ね、ダイエットは食事療法が一番なのョ泣き笑いチャンチャン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.17 14:01:14
[ママの独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X