924746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンだ4!ライフ

ワンだ4!ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワンだ4!

ワンだ4!

サイド自由欄

ブログランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ぽんたのつぶやき・… ゆきぽんたさん
arisss's Shopping L… arisssさん
mission start Rikkuさん
☆咲良☆ .+咲良+.さん
♪志庵♪の日記 ♪志庵♪さん
2008.02.03
XML
カテゴリ:お買い物

本日の着画は株式会社ハートランドHeartLandさんの春ワンピブラック
インナーに合わせたのは→soulberry レディースファッションさんグリーン
CA237UPP.jpgCAHTYESY.jpg
インナーが付いてるのだけど飾り気の無いキャミワンピ。肩紐は調整可能デス。
でもコレは多分使わずに手持ちの物と合わせマスわからんだって安っぽいんだもん・・・雫
CAMRYZ9T.jpgCA2US5NL.jpg
ワンピ自体はスケスケです。胸元のレース部分も裏地ナシなので勿論スケスケョひよこ
そしてキャミワンピではまだ寒いので・・・
2008-02-03 21:47:41CA278XXY.jpgCASRXWFK.jpg
soulberryさんのインナーワンピを合わせてみた・・・良い感じじゃん!?
では早速着画おば・・・
CAD6ZG0Q.jpgCA8L1W24.jpgCAKFNGN3.jpgCAKO4PCZ.jpgCA5MPS4I.jpg
素材が軽くてふわふわのシフォンだから春にぴったりだョスマイル
今の時季でもインナーにタートル合わせて着れば全然OKオーケーだョねきらきら
サイレントワースさんのワンピはサイズ大きめだからインナーが合わせ易くて良いワ~ハート(手書き)
ハートランドさんは現在品切れですがPENNSNECK(ペンズネック)さんにも有
ジェルネイルお直ししました~☆CAQOUC4Y.jpgこのワンピにも合うかな♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.03 23:36:52
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X