924618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンだ4!ライフ

ワンだ4!ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワンだ4!

ワンだ4!

サイド自由欄

ブログランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ぽんたのつぶやき・… ゆきぽんたさん
arisss's Shopping L… arisssさん
mission start Rikkuさん
☆咲良☆ .+咲良+.さん
♪志庵♪の日記 ♪志庵♪さん
2008.05.19
XML
カテゴリ:レジャー

先週の土曜日が体育祭だったので、月曜日は学校が振り替え休日でした晴れ

・・・と、いう訳で富士急ハイランドに遊びに行って来ましたョ~スマイルにぱ~きらきら音符旗

偶然、甥っ子、姪っ子の小中学校も同じく運動会の振り替えだったので皆で行って来ました~うっしっし

まず一発目にいきなりFUJIYAMAに乗っちゃったョ~ショックコレは・・・凄いョ~ショックショックショック

小2の姪っ子と家のパパりんと娘は余裕でした泣き笑いあんた達には負けるョ・・・

連結画像-2.jpg
お題:絶叫マシンに耐える修行僧達花

FUJIYAMAからええじゃないか、ドドンパ、トンデミーナ・・・と、絶叫マシンは全て制覇どくろ

CA534N7M.jpg
富士急にはこんな面白看板があちこちにあるョスマイル行ったら是非チェックきらきら

CAC1DAAZ.jpg
可愛い娘達~さくら

CAK8FSS0.jpg
ええじゃないかをバックに

CA2ZK8FC.jpg
柔道県大会2位の肉体美だョ~んウィンク可愛い甥っ子ダス

CAYJ4AP3.jpg
さよなら、FUJIYAMA・・・又会う日まで~ぱー怖かったョ~雫

CAJO0D99.jpg
帰りに見た富士山・・・実際はも~っと素晴らしいョきらきら

CAXQSE98.jpg
CAMD0URA.jpg
帰り道の談合坂のパーキングで食べたほうとう、美味しかった~スマイル

2008-05-22 00:33:322008-05-22 00:33:09
コチラはパパりんチョイス、春のかおり弁当さくらかまぼこが富士山なの

本当に充実した楽しい1日でしたぁ~スマイルのど、がらがらョ~ん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.22 03:37:21
[レジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X