926021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンだ4!ライフ

ワンだ4!ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワンだ4!

ワンだ4!

サイド自由欄

ブログランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ぽんたのつぶやき・… ゆきぽんたさん
arisss's Shopping L… arisssさん
mission start Rikkuさん
☆咲良☆ .+咲良+.さん
♪志庵♪の日記 ♪志庵♪さん
2008.09.15
XML
カテゴリ:お買い物

ガール・デ・ガールさんでポチッたニーハイ、届いたョ♪ 399円

メール便OKか、ダメもとで聞いたら、2足までOK(送料150円)ですという嬉しいお答えがさくら

で・・・これまたダメもとで3足注文してみた・・・えへ花

CA2DRUXO.jpgCASGQTEJ.jpg
ちゃんとメール便で届けてくれたョ~スマイルしかも2日できらきら
地は厚めでしっかりしてて、すっごく可愛いぃ~目がハート買って良かったョ~ピンクハート

他にも色々・・・  

早速はいてみた四つ葉
CAKVZ4PS.jpgCABS42OG.jpgCAZ40TTD.jpg
厚手なのでまだちょっと暑いかなスマイル雫
履き心地はソフトで良い感じさくらもぅ少し涼しくなったら活躍するネオーケー

   
合わせたニットベストはすごく柔らかい着心地で暖かいさくらワンピにも合わせ易そぅ葉
5分袖のロンTはサイズも丁度良くてと~っても気に入りましたョ~目がハート
ロゴTってあまりといぅか全然着なかったケド、大人なプリントで使えそぅピンクハート

ブーツはサルースさんで買ったお気に入り♪(私のは昨年バージョン)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.17 00:54:43
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X