924704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンだ4!ライフ

ワンだ4!ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワンだ4!

ワンだ4!

サイド自由欄

ブログランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ぽんたのつぶやき・… ゆきぽんたさん
arisss's Shopping L… arisssさん
mission start Rikkuさん
☆咲良☆ .+咲良+.さん
♪志庵♪の日記 ♪志庵♪さん
2008.10.21
XML
カテゴリ:お買い物

ベリスタさんからくしゅレギンス届きました☆ブラックMサイズ

 CAFTZYWE.jpg CACLU77C.jpg CA9KK26Y.jpg
感想としては…大きぃ…通常のレギはL着用のデカ尻、太モモだけど…余裕アリますひよこ
それに…長いーッ泣き笑い外で靴はいて歩く時は良いケド、家の中だと殿中でござるョ泣き笑い
余裕ある分、はいてて楽ではありマスうっしっしでも通常の方がやっぱり好きかも雫

合わせたチュニックは、すっかり気に入って色チ買い~の~スマイルベージュ着画

CATKPQ5E.jpg CAW0G00W.jpg 8190円

お気にのフェミニンカフェのブーツに激似!しかもちょぃ安♪7245円

PENNSNECK(ペンズネック)さんでおススメのワンピは11月再入荷予定アリスマイル

CA3OK0TU.jpg CA76YH82.jpg  

サルースさんのくしゅジョッキーはホント使えるョ^^♪ 

あったかニットタイツ~CAT5A5UN.jpg 

CAGGBOIY.jpgCA6YAOOK.jpg
デニスカの時に重宝しそぅなニットタイツスマイル締め付け感が全く無いので楽チンです花

    

CAAMGBH7.jpg
あぃピンクハートそりゃあぁもぅお~目がハート左矢印超親バカ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.22 01:50:25
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X