924651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンだ4!ライフ

ワンだ4!ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワンだ4!

ワンだ4!

サイド自由欄

ブログランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ぽんたのつぶやき・… ゆきぽんたさん
arisss's Shopping L… arisssさん
mission start Rikkuさん
☆咲良☆ .+咲良+.さん
♪志庵♪の日記 ♪志庵♪さん
2010.01.12
XML
カテゴリ:お買い物

遅ればせながら皆様明けましておめでとうございますスマイル

なんだか、あれよあれよと時が過ぎる事の早いことったら…泣き笑い
今週末は娘の私立の受験もあるし、まだ暫く慌しい日が続きそうデス雫
今日は区役所で公立の受験料に使う収入証紙を買ってきました。
勿論公立が本命なので、どうか受かりますようにと願込めながら買ってきたょ(笑)
私立は問題ないと思うのだけど、公立の結果が出る前に延納金(手付金みたいなの)
払ったりしなきゃいけないから、暫く出費も続きそぅです…泣き笑い
塾も冬期講習や強化授業等々…受験生かかえたお家は本当に大変ですね…って家もか(爆)
家は一人っ子だから、まだ良いけど、子沢山の親御さんには本当頭が下がります。
さて、これを教訓に、これから3年間で大学受験費用も貯めておかなきゃだねっウィンクてへ

とか言いながら、今年一発目の大きなお買い物は、
前から欲しかった持ち運び便利なミニパソコンとイーモバイル青ハート

100113_1333~0001.jpg 100113_1330~0001.jpg
ジャパネットたかたでパソコンとイーモバイルの2点セットでなんと100円びっくり
(プロバイダ2年間契約が条件デス)

イーモバイルって、本当に簡単なんだねぇ~
パソコンにこのスティック挿すだけで、すぐにネットにつながるの…びっくりびっくり

これで何時でも何処でも素敵パソコンライフピンクハート(いや、楽天ライフかっ(爆))

楽天さんでもセットあるけど、全然高い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.13 17:36:30
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X