926001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンだ4!ライフ

ワンだ4!ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワンだ4!

ワンだ4!

サイド自由欄

ブログランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ぽんたのつぶやき・… ゆきぽんたさん
arisss's Shopping L… arisssさん
mission start Rikkuさん
☆咲良☆ .+咲良+.さん
♪志庵♪の日記 ♪志庵♪さん
2010.01.22
XML
カテゴリ:欲しい物

antiquaさんから今日届いた物葉
   
カーデはかなり薄いカットソー素材ですが、デザインがめちゃ可愛かったデス目がハート
なので、春にいっぱい着たいと思いマスウィンク薄いから夏の冷房対策にも良いかもオーケー

ベルトはゴールド買いました。これで…全色コンプしちゃったょ泣き笑いばか??
でも夏にかなり使えそうな色だから…いいの…いっぱい使うょお~OK

人気アシメトップスの長袖バージョンはカーキブラウン葉
これもめちゃめちゃ可愛かったょお~>▽< 前のフリル可愛すぎッ♪♪


これも迷いに迷ってブラックとアイスベージュにしました…がッ!
かなり使えそうデスピンクハートとにかく履き心地が柔らかくて良いッグッド
特にブラックは大人めキュートに決まりそうょんウィンク
24日10時から再販あるょスマイル


これはお正月に買おうと思ってたのに、寝坊して欲しかったブラックを買い逃しちゃったので
再販待ってました泣き笑い
今日はしっかりポチでけた…良かったピンクハート

明日はオシャレウォーカーさんのスカートブラック欲すぃなぁ…

アール・ピー・エスカーキが良いなぁ~

 

マラソン始まったし、色々欲しい物があるけど…
あ~、お米も切れそうだなぁ…
ピアスホールがそろそろ出来るし、ピアスも欲しい…
漫画は昨日コンビニでNARUTOと鋼錬の最新刊見つけてつぃ買っちゃったしなぁ…
うみねこのなく頃の最新刊はまだ買ってないからそれいくか…
なんたって期間が短いょね…
悩みすぎて疲れちゃうね、マラソンって雫

物欲の煩悩って捨てられないかね、マジで泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.22 21:03:57
[欲しい物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X