924650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンだ4!ライフ

ワンだ4!ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワンだ4!

ワンだ4!

サイド自由欄

ブログランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ぽんたのつぶやき・… ゆきぽんたさん
arisss's Shopping L… arisssさん
mission start Rikkuさん
☆咲良☆ .+咲良+.さん
♪志庵♪の日記 ♪志庵♪さん
2010.10.12
XML
カテゴリ:お買い物

昨日の日記の続きでーすひよこ
ずっとパパに誘われていたゴルフゴルフ
でも、20年前とは道具が全然違うから、1式全部揃えなきゃだし、ずっと渋ってたのねしょんぼり
で、昨日は、道具代半分出すからっ!と、かなり強引に言われたし、
前から可愛いなぁ~、と目を付けていたキャディバッグもあったので…

20年ぶりに始める事にしましたちょき

ちょうど、義父とパパが今月末にコースに行く予定があるので、私も参加させて貰う事にスマイル
多分150くらいたたいちゃうんじゃないか??と思うケド、身内だし許してくれるだろぉ雫
人一倍(いや10倍か!?(笑))たたいてお得感いっぱいだ~ね~どきどきハートみたいなww(阿保か)

ではでは、キャディバッグのお披露目~りぼん
101011_2140_0001.jpg 101011_2141_0001.jpg
ペンペン、かわゆすぺんぎんダブルハート

101011_2142_0001.jpg
クラブセットは、ハーフです。
フル持っててもどぅせ私には使いこなせないので、これだけあれば十分オーケー

101013_2037_0001.jpg101013_2039_0001.jpg
20年前の1Wと比較…この大きさの違いったら笑えるww

ついでにパターも四つ葉
101013_2041_0002.jpg 101013_2041_0001.jpg

そぅそぅ、ゴルフシューズも、私のはとげとげスパイクだから新調したょ花

 

お揃いのボストンも欲しい♪

こっちも可愛いなぁ…でもおソロにすべきか…う~ん

マーカーも可愛いのいっぱーい目がハート

  

私ってやっぱり形から入る典型だワ雫
でも、何でも楽しくテンション上げてかなきゃね~スマイルあはは~星

パパとじじに買って上げよかな(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.15 00:52:21
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X