924626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンだ4!ライフ

ワンだ4!ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワンだ4!

ワンだ4!

サイド自由欄

ブログランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ぽんたのつぶやき・… ゆきぽんたさん
arisss's Shopping L… arisssさん
mission start Rikkuさん
☆咲良☆ .+咲良+.さん
♪志庵♪の日記 ♪志庵♪さん
2011.08.11
XML
カテゴリ:お買い物

昨日ロフトで買った物ー四つ葉
DSC_0043.JPG
ペンギンのガチガチブルブルの姿に惚れたww
最近のマイブームは、暑いけど湯船にゆっくりつかり汗をだかだかかくことなので、
よりお風呂タイムが楽しくなるかな~とお試しに購入音符
早速使ってみたら鼻がす~っと通るメンソール感がすっごく良かったのでリピ決定~ぺんぎん

ネイルはお手頃価格で簡単グラデが出来るネイルカクテルシリーズの新作カクテル
DSC_0047.JPG DSC_0057.JPG
モカベージュですダブルハート

 
楽天でも買えるん音符

 

ポチした物ー星

今月は2回ゴルフに行く予定なので、少しでも熱中対策になるかな…と泣き笑い


はるちゃんが紹介してたスカラーきらきら
今年帽子無しで高校野球応援して死にそうだったので、来年の為に買った(笑)
届いたけど、これすっごく良いね!後ほど着画載せますね~スマイル


mikiちゃんが買ってたブレスーきらきら
ホワイト買おうと思ったら売り切れてた下向き矢印
でも、1番欲しかったターコイズがあったからカシスと2色ポチってみた犬楽しみ音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.11 19:30:09
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X