000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンだ4!ライフ

ワンだ4!ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワンだ4!

ワンだ4!

サイド自由欄

ブログランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ぽんたのつぶやき・… ゆきぽんたさん
arisss's Shopping L… arisssさん
mission start Rikkuさん
☆咲良☆ .+咲良+.さん
♪志庵♪の日記 ♪志庵♪さん
2011.11.13
XML
カテゴリ:着画


クレイジーチェックシャツ着てみたょスマイル
オレンジ

DSC_0227.JPG DSC_0228.JPG
ネルシャツあったかい花
今日は昼間はとても暖かかったので、これで全然大丈夫だった音符
着丈は短めだけど、袖丈きちんとあるし、身幅もゆったりめで着心地良かったグッド


オレンジ部分は、予想通りこちらの生地と全く一緒だった~(笑)


インナーは、キューブシュガーのカットソーで、お色はグレー星

DSC_0205.JPG DSC_0212.JPG DSC_0206.JPG
ワッペンいっぱいで可愛いカットソー音符
かなりゆったりした作りで、着心地最高音符
真夏にサラッと1枚で着れそうなので、来年の夏活躍しそうちょき

 


チェックシャツ色々ひよこ
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.13 21:59:21
[着画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X