052793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こぎろぐ >>> プラムとテイクの手作りワンコごはん

こぎろぐ >>> プラムとテイクの手作りワンコごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
コーギーと一緒 megu0513さん
コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
コーギーグッズマー… souta mamaさん
シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん

Comments

Freepage List

2004年08月23日
XML
カテゴリ:Bekky
ここ2日程、オリンピック見たさに日記をサボってしまいました( ̄▽ ̄;)
夕べもしっかり女子マラソンも見ました。
野口みずき選手、金メダル取れて良かったね!早くも次はQちゃんとの直接対決が観たいと思ってしまったわ。

このところ涼しいですねー。
今日は東京も25℃ないんでしょ。
あれほど暑いのが嫌だったのに、いきなりこんなに涼しくて秋の気配を感じると何故か淋しい気もする変な私。
でも涼しくなってくれて大歓迎。このままずっとこの位の気温でいてくれればいいなぁ。


涼しくなってきたのと日没の時間が早くなってきたので、先週から5時半頃ベッキーを散歩に連れ出しています。
だってベッキー私が日記付けてPCの電源落とすと、自分から玄関へ行って待っているんだもん。
これじゃ連れてかないわけいかないわ~。

引っ越す前に住んでいた家は角地で他のワンコのお散歩コースになっていたし、ベランダが柵みたいなタイプだったから、ベッキーは
いつもそこから外を見ていたんです。
でも今の家はベランダも外を見れないタイプだし、ベッキーが外を見れるような窓も無いのでかなりストレスが溜まっているようなの。
前の家ではあまり吠えなかったのに、こちらに引っ越してきてからやたら他の犬の吠えるのに反応したり、物音に敏感に反応して吠えるようになったのはそのせいもあるのかな、と思ってます。
だから夏の間は暑いから夕方散歩には行けなかったんだけど、涼しくなってきたら連れていってあげようと思っていました。
散歩の後はお留守番が待ってるしね、少しでもストレス感じないようにこっちも努めないといけないですよね。


hisabisano_sanpo

今日のベッキー


久々のお散歩ショットです。
このところ一緒にお散歩に行くことが少ないので、久しぶりにこんな嬉しそうな顔見ました。
ベッキーもやっぱりお散歩好きなんだねぇ。
さて、あと少ししたらお散歩の時間だわ~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年08月23日 17時08分23秒
コメント(9) | コメントを書く
[Bekky] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X