052788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こぎろぐ >>> プラムとテイクの手作りワンコごはん

こぎろぐ >>> プラムとテイクの手作りワンコごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
コーギーと一緒 megu0513さん
コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
コーギーグッズマー… souta mamaさん
シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん

Comments

Freepage List

2005年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日家の近所にあるペットのコ○マのスプリングフェアの広告が入りました。
昨日の日記にも書きましたが、昨日は2人とも休みだったので私は旦那殿に「コ○マに犬見に行こうよ」と誘ったのですが、あっさり「やだ」と断られ断念。
でも久しぶりにワンコを見たい気持ちが高まっていたので、今日は早番だったこともあり、仕事が終わってから職場の近くのコ○マに行ってみたんです。
そしたら職場の近くのコ○マ店はなんと今月の21日で閉店するとの事。
店内は全品30%OFFになってるの。(安!)
生体のワンニャンもまだ何頭かいたんだけど、♂のコーギーもいました。
とても可愛いコで、目がクリクリで笑った顔もステキなのよ。
ケージの中で元気に遊んだりこっちを見たりして。
いつもなら見ているだけなんだけど、21日閉店ということでスタッフのお姉さんに「21日以降って他のお店に行っちゃうんですか?」って聞いてみたら、お姉さんは「そうなんですよ」って答えてくれて、少しベッキーのことなどを話したら「良かったら抱っこしてみますか?」ってそのコを出してくれました。
ちょっとヤンチャだけど嫌がることもなく、甘噛みしたり顔を舐めてくれてとてもいいコだったの。
今まで抱っこしたら絶対連れて帰りたくなるから我慢してたんだけど、ついに抱っこしてしまった!!
久しぶりのワンコの感触、いいなぁ♪
やっぱり犬のいる生活っていいですよね。
最近新しいコを飼いたいと思うようになってきたけど、まだ決心がつかない私。
でも近い将来また一緒に暮らしたいと思ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年03月08日 01時02分03秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X