052790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こぎろぐ >>> プラムとテイクの手作りワンコごはん

こぎろぐ >>> プラムとテイクの手作りワンコごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
コーギーと一緒 megu0513さん
コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
コーギーグッズマー… souta mamaさん
シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん

Comments

Freepage List

2005年03月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりにコーギーのテーマからの投稿です。(嬉!)

ここ3日程日記をお休みしてしまいましたが、我が家に重大事件があったんです。(←もったいぶってる)
実は我が家に新しい家族がやってきました!

うちの次女を紹介します。

hajimemasite はじめまして。〔プラム〕です。


突然なので皆さんをビックリさせてしまったかな?

先日職場の近くのコ○マに行って男の子コギを抱っこしてきた話を書きましたが、
あれからあのコの事が頭から離れず、夫婦会議をした結果良いコがいたら、また飼おうということになりました。
その話から2日後のこの前の木曜日、私はエラいボケてて、遅番の出勤日だったのに間違えて早番の時間に出勤しちゃったんです。(苦笑)
また家に戻って出勤するのも面倒なので、丁度いいからペットショップ巡りをしようと思い、職場の沿線にあるペットショップを何軒か見て回りました。
そしたら別のコ○マでこのコに出会ってしまったんですよ~。
このところペットショップでコギを見てもベッキーの事を思い出してグッとくることなかったんですが、このコのしぐさや表情を見ているとベッキーを思い出してグッときてしまいました。
抱っこして店員のお姉さんと話しているうちに気持ちが固まって決めてしまったってわけです。
実はこの日(10日)ってベッキーの月命日なんですよ。
これってきっと運命なんでしょうね・・・


プラムは昨日我が家にやってきました。
今迄狭い部屋に居た為か、興奮と広い所にやってきて大喜びのようで、夕べは部屋中を駆け回ってました。
もしかしたらかなりのお転婆さんかも(^∇^;)
どうやら私をママと認めてくれたようで(もしかしたらまだ仲間かもしれないけど・笑)、サークルの外に居る時はず~っと後を付回しています。

今日はゆっくりさせてあげようと思い、ご飯をあげた後はずっとサークルの中で過ごさせてるので、ずっと寝っぱなしです。

suyasuya ←これが寝顔です

bakusui ←上からも撮ってみました。



やっぱりいいですね~、この生活。愛らしい目で見られたり、遊んでいる姿を見るともうニヤニヤしちゃいます。*:.。☆..。.(´∀`人)
立派にベッキーの後を継いでくれそうです。

皆さんプラムをヨロシクお願いしま~す。 ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ なかよくしてね♪




そうそう、楽天のリニューアル、念願の画像登録が無制限になるんですってねー。
また日記の書き甲斐があるってもんだわ♪
でも掲載画像の選択は複数枚載せたい時には不便ですね。
結局今までと日記に載せる方法は変わらないじゃな~い。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年03月13日 17時11分45秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X