052787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こぎろぐ >>> プラムとテイクの手作りワンコごはん

こぎろぐ >>> プラムとテイクの手作りワンコごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
コーギーと一緒 megu0513さん
コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
コーギーグッズマー… souta mamaさん
シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん

Comments

Freepage List

2005年04月15日
XML
カテゴリ:プラム
条件反射って怖いもんです。
今日散歩に行って、初めて会ったワンコの飼い主さんに「名前何て言うんですか?」と聞かれ、とっさに出た言葉が「ベッキー・・・じゃなくてプラムです」。
それも1度ならず2度もやってしまったんです。
1日に2度も同じ間違いやってしまった-_-;
とっさに出たとはいえ、プラムに悪いよ~。
ごめんね、プラム。こんなお母ちゃんでごめんね。
でも何でプラムが来て1ヶ月経つのにベッキーの名が出ちゃったんだろう・・・
潜在意識ってやつかな。


そんな親心を知ってか知らずか、プラムははお友達といっぱい遊びました。

konnichiwa こんにちわ~

aisatu 恐る恐るご挨拶

aisatu2 私も仲間に入れて~

近所のショッピングセンターは沢山のワンコがやってきます。
毎日通っているので、お友達も少しずつ増えてきました。
プラムもお友達に会って遊べるので、ここに来るのが大好きです。

ベッキーの時は旦那殿が何か事故が起こったら大変だからと、他のワンコと遊ばせる事をしなかったので、最後まで他のワンコと仲良く出来なかったんです。
でも、それがとても心残りだったので、プラムはチビの時から遊ばせてあげようとお散歩で会うと挨拶くらいはさせるようにしたんですが、私の心配は全くの無用で、持ち前の図太さであっという間に誰にでも「遊んで~」と寄っていくようになりました。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月15日 23時09分39秒
コメント(4) | コメントを書く
[プラム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X