052789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こぎろぐ >>> プラムとテイクの手作りワンコごはん

こぎろぐ >>> プラムとテイクの手作りワンコごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
コーギーと一緒 megu0513さん
コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
コーギーグッズマー… souta mamaさん
シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん

Comments

Freepage List

2005年04月23日
XML
カテゴリ:プラム
朝、お散歩に出ると、とてもキレイな青空!
気温も暖かくて、こんな日はのんびりお散歩出来ればサイコーなのですが、あいにく今日は仕事の日。
でも、短い時間でも日向ぼっことお友達ワンコと遊べたので、プラムは満足。

asa ぽかぽかで気持ちいい~

そして、今日の仕事はロングシフトの日だった上に、残業で帰ってきたのはすっかり暗くなってから。
プラム、とってもお利口さんに待っててくれました。(まだトイレシートはボロボロだけどね)
暫くお留守番ご苦労さんの儀式(いい子、いい子)をしてあげてから、お散歩へ。
いつもより遅くなってしまったので、さすがに誰にも会えないだろうと思っていたら、黒ラブのラブちゃんと、柴のモモちゃんに会えました。

yoru1 写真に撮ったものの、暗いのでよくわかりません^^;

yoru2 フラッシュ焚いたらラブちゃん、ちょっと怖く写ってしまいました。

でもラブちゃん、今2歳だそうですが、と~ってもイイ子なんです!
大人しいし、他のワンコとも仲良く遊べるし、人懐こいし。
ラブのいいとこ全部もっているような子です。
プラムもこういう風になってくれるといいなぁ~。

柴のモモちゃんは、家にいる時は大人しいそうですが、お散歩に出ると嬉しくてちょっと興奮してしまう性格のようです。
プラムはちょっと威嚇されてビビってましたが、暫くするとまた「遊んで、遊んで~」と近寄っていくので、それ程気にしていない様子。
沢山遊んでもらって、お留守番のストレス解消しっかり出来たようです。

明日は誰に会えるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月23日 23時46分24秒
コメント(6) | コメントを書く
[プラム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X