260163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

燃える★ビジョナリーパートナー

燃える★ビジョナリーパートナー

Calendar

Category

Comments

和仁達也@ Re:音楽ってやっぱりいいのですね!!(10/04) 岩谷明さん お返事が遅くなりました。…
岩谷明@ 音楽ってやっぱりいいのですね!! 和仁さん、芦屋の船上以来ごぶさたしてい…
和仁達也@ Re:先日はありがとうございました!(06/17) IWAOさん、メッセージありがとうございま…
IWAO@ 先日はありがとうございました! 先日は僕のウクレレワークショップにご参…
2009.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは。

ビジョナリーパートナーの和仁達也です。 

 

わたしのまったく新しい1Dayセミナーを、
3年ぶりに東京で開催することが決まりました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼もう不況に振り回されない! 
1シートで、あなたも【1年後の儲け】を先取りできる
「経営RPG」セミナー    【7月12日(日)】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※くわしくはこちら→ http://www.wani-mc.com/RPG_seminar/

 

これは、たった1枚のA3版シートで、

「この不況、社員を解雇するか、給料一律カットで乗り切るか?」

「この1000万円からの投資、あとでちゃんとモトはとれるのか?」

「大忙し!新たに人を雇うか?既存社員だけでまわすか?」

「こんなに借金して、本当に大丈夫か?」

「ノホホンとした社員に、どうしたら会社の状況をわかってもらえるか?」


などの社長の"お金のジレンマ"を解消して、
【1年後の儲け】が手に取るようにわかる、

史上初の「RPG(ロールプレイングゲーム)型セミナー」です。

 

これまでにわたしのお金に関する著書やセミナー・教材をご覧になり、

「経営にすぐ使えそうな、さらに実践的な話を聞きたい」

という社長のために企画しました。


■いわば、経営の意志決定がうまくいく思考パターンを1日で身につけ、
 きちんと儲かる会社をつくるためのセミナーです。

 

さらに、このセミナーを企画するにあたって、
過去10年分の膨大なコンサル資料を書庫からひっぱり出して、
上昇志向な社長が「どのタイミングで、どんなハプニングに出くわし、
どんな悩みや葛藤を抱くのか?」を書き出しました。


そしてその相談内容を、枝葉をそぎ落として整理し、

【発生頻度】が高く、

【その後の経営に与える影響】が大きな

「現実に起こり得るケーススタディ10件」に絞り込みました。

 

つまり、この1日が終わるころには、あなたは
上昇志向な社長が10年間に直面するハプニングや悩みを、
「冷静な頭」と「プロのコンサルタントの思考術」を使って
先取りして考え抜いているわけです。


そして「その判断が、会社の儲けにどう影響するのか?」も
シミュレーションできていることになります。


そのため、それ以降にそれらが現実におきたときには、
もはや動揺せず、落ち着いて判断できることでしょう。

 

このセミナーの詳細はこちら→ http://www.wani-mc.com/RPG_seminar/

 

ぜひ、会場でお会いしましょう!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.27 11:32:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X