259893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

燃える★ビジョナリーパートナー

燃える★ビジョナリーパートナー

Calendar

Category

Comments

和仁達也@ Re:音楽ってやっぱりいいのですね!!(10/04) 岩谷明さん お返事が遅くなりました。…
岩谷明@ 音楽ってやっぱりいいのですね!! 和仁さん、芦屋の船上以来ごぶさたしてい…
和仁達也@ Re:先日はありがとうございました!(06/17) IWAOさん、メッセージありがとうございま…
IWAO@ 先日はありがとうございました! 先日は僕のウクレレワークショップにご参…
2010.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは。

ビジョナリーパートナーの和仁達也です。

10月に入り、わたしが住む名古屋も、ずいぶん涼しくなりました。

というか、寒くなりました。


近所の森林公園のありがたみを、とくに感じるこの季節。

朝のウォーキングには最高です!


7~8月とサボッていましたが、9月から再開しています。

やっぱり、身体とアタマはバランスよく使っていきたいものです。


さて、11月7日(日)に名古屋で1年ぶりに自社主催でセミナーを
開催するので、今回は、そのお知らせをさせていただきます。


   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ボトルネック(停滞点)を突き止めて、
   隠れた自分資産をビジネス成功につなげる!
      ビジネス・ブレイクスルー着眼点セミナー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※セミナー情報の詳細はこちら
http://www.wani-mc.com/BC_seminar/?utm_source=mail&utm_medium=01107&utm_campaign=blog01


「ちゃんといい仕事をしているはずなのに、
 なぜもっと報われないんだろう?」

「お客さんの評判もよく、本当ならもっと発展して、
 儲けも出せそうなのに、何かジグソーパズルのピースが
 1つ足りない感じがする。それはいったい、何か?」

と悩むビジネスパーソン&起業家へ。


3時間で目のつけどころが変わる、
まったく新しいセミナーを用意しました。


セミナー案内ページにいくつかの事例を紹介したように、

一面的に見ていては解決策が見えないことも、
"目のつけどころ"をちょっと変えることで、ビジネスが大きく
前進し始めることはよくあります。


なにがその違いをもたらしているのでしょうか?


それは、自分を外から見る着眼点を持てるかどうか、です。


わたしはこれまで12年間、個別コンサルティングやセミナーなどで
数多くの経営者やビジネスパーソンの相談に乗ってきました。


彼らの多くは「ある思い込み」がボトルネックとなり、
行動にブレーキをかけていました。


そして、わたしの役割は、そのボトルネックを解消し、
行動に移る手助けをすることでした。

 

そして、過去の相談内容を整理していったところ、
そのボトルネックには、

「人に批判される恐怖」や
「セルフイメージの低さ」など、

7つあることがわかりました。


多くの場合、その正体を突き止めて、それと向き合うことで、
ブレーキを解除するきっかけがつかめます。

 

そんな、あなたの行動にブレーキをかける
7つボトルネックとはなにか?


そして、ビジネスがうまくいっている人たちは、
どのようにそのボトルネックを解除して行動を起こしているのか?

 

詳しくは、こちらの案内ページにアクセスしてみてください。

⇒ http://www.wani-mc.com/BC_seminar/?utm_source=mail&utm_medium=01107&utm_campaign=blog02


このセミナーを通して、あなたのボトルネックが解消され、
大きく前進するきっかけになれることを願っています。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.06 17:34:44
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X