1155735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

和邇乃児之庭

和邇乃児之庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

和邇乃児

和邇乃児

Freepage List

Comments

aki@ Re:年末恒例 :2023年のあれこれ(01/01) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
和邇乃児@ Re[1]:紫陽花と富士塚とボッチャと坂と 後半(08/13) みっしーさんへ いつもコメントありがと…
みっしー@ Re:紫陽花と富士塚とボッチャと坂と 後半(08/13) 素晴らしいですね 坂の町東京

Calendar

2007/03/11
XML
カテゴリ:DM
まずは、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
いつのまにかどえらい規模になっていっちゃって、戸惑いもあり、迷いもあり、たいへんだったと思いますが、結果はとにかくみんな楽しめて、大いに盛り上がったので良かったのではないでしょうか。ほんと、有難うです。

オヤジのみんなは、いけっち店長さんとも今後のDM、さらにはカードゲーム全般についていろいろ熱く語ることが出来て、とても有意義だったと感じているはず。
ここからまた、「何か」が始まる予感がしたりしなかったり、そのあたりはMasterさんに託されました。(と、例によって他力本願)

対戦そのものはね、まあ、へっぽこなのであんまり書く事ないんですけど、唯一、スピードキング2番目でしたが、頂きました。

いつもタケちゃんが使ってる、レア以上のカード無しの赤単デッキ。
これで獲れたってのが大きいですよ。

本戦は、じゃんけん全部負け、初手5枚に1マナクリーチャー無し、と、なにしろオヤジクオリティだったわけですが、キング達成時だけは1ターン目ドローがブレイズ・クロー。よかった。

デッキを託してくれたタケちゃんは、「だいたいは、手札にブレーズクローが来るから大丈夫やで」などと確率論を無視した事を平気でのたまうわけですが、それはやっぱりずっと使って「パートナー」化してるからなんでしょうねぇ。
オヤジには無理です。

korouさんからの特別賞はデッキの持ち主であるタケちゃんに渡して、私は例のサイン入りカードだけ頂きますです。

で、そのヨワゴシさんのブレモに大うけ。
おかあちゃんまで登場してるのですよ。
見たいですか?見たいでしょ?

それは、後日公開ってことで。

他にも、池田社長との話で感じた事などいろいろ書きたいことはあるけど、それも後日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/12 12:13:37 AM
コメント(9) | コメントを書く
[DM] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.