1156154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

和邇乃児之庭

和邇乃児之庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

和邇乃児

和邇乃児

Freepage List

Comments

aki@ Re:年末恒例 :2023年のあれこれ(01/01) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
和邇乃児@ Re[1]:紫陽花と富士塚とボッチャと坂と 後半(08/13) みっしーさんへ いつもコメントありがと…
みっしー@ Re:紫陽花と富士塚とボッチャと坂と 後半(08/13) 素晴らしいですね 坂の町東京

Calendar

2019/12/03
XML
カテゴリ:ゲーム一般
ゲムマで、試遊も購入もしていないけど気になったものをあと二つ。

○ サイコロン



新作ではないですが、私は初見でした。
20種類以上のゲームが遊べるとのこと。
ルールの一例を教えていただきましたが、なるほどではありました。

504種類遊べるフリーゼのアレも、一度も遊ばれていない現実からは実は困難な道ではある。

遊び方を一般募集もしていて、プレイヤーの間で進化する可能性を秘める。
そういう点で新たなチャレンジなのかもしれないですね。

そういう心意気は買います!

○ Future Vision



とにかく運の要素を排してガチ勝負がしたい。
そういうことらしいです。

いろいろツッコミどころありだけど、それは覚悟の上の潔さにちょっと心が動いたのも事実。

***

個性とエネルギーを感じる場、それがゲームマーケットの一側面ですね。

無理やりまとめたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/12/03 10:55:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム一般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.