042289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウチの娘はパパが好き

ウチの娘はパパが好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.06.03
XML
カテゴリ:子供
うちの娘がなぜパパが好きかというと、パパの写真見て「パパ」パソコン指差して「パパ」ビール指差して「パパ」、パパの洋服指差して「パパ」
台所でタバコ吸ってると、リビングから「パパァ?」「なにー?」っていうとまた「パパァ?」

事あるごとにパパ、パパ、パパ。

ママをほとんど言わなかった。
けど、昨日今日からママを言うようになった。ちょっと寂しい( ・´ω・`)


そういえば、片付けることを「ないない」って言ってたけど、空になったお菓子の袋をひっくり返して「ない!」
パパが不注意で凛桜を痛い思いさせたとき、パパの頭を叩いて「め!」
靴を見て「くっく」
しゃべれる言葉も随分増えてきた。

風呂上りに「おむつ持ってきて」って言ったらリビングからおむつ持ってきたりしてたし、はいチーズって言ったら満面の笑みでにこっと笑うようになった。
なんかもういろいろ成長が早いなぁ。

成長に伴って、嬉しい気持ちと寂しい気持ちがいっぺんにくる。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.03 04:16:39
コメント(0) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X