064238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ごんとなっつ

ごんとなっつ

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

かつポン。らんど かつポン。さん
大きな国の小さなお家 elmozoさん
chez moi 日記… だらんちょろんさん
ママさん 今日も1… よねポンさん
どうぞよろしく、炭… ただの炭酸水さん

Recent Posts

Comments

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ごんとなっつ@ Re[1]:ポニョのラーメン丼(08/18) だらんちょろんさん やっと幼稚園が始…
 だらんちょろん@ Re:ポニョのラーメン丼(08/18) もう幼稚園始まるんだね。 でも、こんな…
 ごんとなっつ@ Re:RE;ポニョ丼(08/18) ねねごんさん 今月いっぱいはポニョ丼…
 ごんとなっつ@ Re[1]:ポニョのラーメン丼(08/18) erichan111さん 今月いっぱいはポニョ…
2008.12.02
XML
カテゴリ:育児


私のブログがやっと直りました(^。^)

楽天から回答をもらい、いろいろPCの設定をし直したけどダメ。

最後にPCの日付設定をしたら直った~♪♪

見たら日付が12月31日になっていました^^;

これでやっとゲストさんから解放されました。


そういえばもう12月。。

12月といえばクリスマス。

クリスマスといえば、子供のもとにはサンタクロースがプレゼントを運んでくる日。

うちの娘は、サンタさんへのプレゼントは、

「あれがいいだの、これがいいだの」

日々欲しい物が変わってくれるので、振り回されています。

今のところはこれ↓



激安の30%OFF!! DH-03 はじめてのシルバニアファミリー(シルバニアファミリー)【お取り寄せ】

がいいらしいです。

この前お友達の家に遊びに行った時、これで遊んで気に入ったみたい。

でも「はじめてのシルバニアファミリー」って随分内容が寂しいよね。。

娘も「これ少なくて寂しいけど我慢する」

とか言っているし。

これを買ってしまうと、後からいろいろな物を買い足さないと遊べない仕組みになっているのね。

う~ん。。どうしよう??

でもサンタさんにはこれをお願いしているしなあ。。

親のほうが悩み中です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.02 11:26:24
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.