038876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々の事

日々の事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.03
XML
カテゴリ:新しい家族
実は、私、、、ものすごい犬が好きです。

そして、ずっと探していました。

ウエストハイランドホワイトテリアと言う犬種です。

毎日私は、ペットショップの子犬情報・出産情報を見ています。

そしてそして、毎日見ているショップの情報にありました、ウエスティ。

旦那と子供の許可も取り、ショップにGO・・・のつもりだったけど。

しかし、いろいろ良く考えてみて、今回はヤメテオコウと決断しました。

なぜなら、我が家は12月からスキーに行くのです。もう1泊で行く予定も入れている。

その時ワンコは、私の実家かペットホテルに預ける事になる。

いろいろペットホテルの情報を集めると、6カ月未満の子は預かれないって

所が多い。

私の実家では、今年の1月になくなったワンコがいたので

実家の人たちは大丈夫だと思うけど、やはり夜になると夜鳴き(するかは分からないけど)

で実家の皆さんも大変だろうなと。

そしてなにより、預けた事によるワンコのストレスが多いのが最大の決断理由。

やはり、実家に何回も連れて行ってから、1泊なり預けたりしないとかわいそう。

ペットを飼うのっていろいろ考えなくてはいけないです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.03 08:19:39
コメント(1) | コメントを書く
[新しい家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.