083039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mixわんこのおさんぽ日記

mixわんこのおさんぽ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hartanwanko2021

hartanwanko2021

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.01.20
XML
カテゴリ:わんこ
今日も雪です
今朝もバンボロバンボロ?雪の中散歩へ
はーたんは雪降りの方が楽しいの?
まあ細かいことは気にしないね( ̄▽ ̄)
公園の雪へダイブして右へ左へ
はーたんの道が出来た

生後 314日


遊ぶ体力底無し(@ ̄□ ̄@;)!!
公園のオカワリで
大きい公園でも昨日のはーたんの道上書き


積雪も増えてネットも真っ白に



今日は注文したみかんがきました

みかんを見ただけで大量のヨダレが…
そんなに好きだった?


散歩でうんが出なかったので出るのかと
シーツでキャッチしようとしたら
シーシーでキャッチ出来ず
雪食べ過ぎちゃったm(__)m




午後は雪食べないでねの散歩

公園の雪山でポーズをキメテル(^O^)/


帰りに家前近くにキジ?がいました(@ ̄□ ̄@;)!!何故(・・?雌の方
はーたんは気が付かない?気付かないように歩く人過ぎましたが
前にも内の庭からひよこダッシュ走り抜けて行ったことがあるのだけど目雫
住んでいるのかな何処かに???





雪山 アイスキャンディー メーカー アイスキャンデー型 シリコン 製氷皿 アイス型 DIY アイスクリーム パーティ 手作りアイス 4P ケース付き




手ぬぐい 冬 【公式】 かわいい 雪山 おしゃれ 2月 秋田手ぬぐい本舗 鳥海山 注染 秋田 山 結晶 紺 紺色 雪 男鹿 ふるさと 土産 壁掛け 日本製 布 手拭い てぬぐい お土産 雪の結晶をちりばめた鳥海山の手ぬぐいです​​
US スノーマン ラウンドマット・絶版アントステラ フェルト 刺繍 スノーマン ラウンド マット クリスマス 冬 雑貨 テーブル 丸アメリカン フレンチ カントリー インテリア 雑貨 レトロ調 アンティーク調 ランチョン 壁掛け 雪男 プランター アンファン​​
ステッカー UFO ビッグフット 切り抜きデカール 縦14cm×横10.5cm ホワイト ブラック ■ イエティ 雪男 宇宙人 UMA 雑貨 小物 サイン カーステッカー


古田弘毅 九谷焼10号飾り皿 牡丹に雉AP6-1113​​
8.5号雉香炉 仁清風 お香 線香 リラックス 九谷焼 周年 創立 上場 竣工 上場 竣工 開店 事務所移転 開業 プレゼント お祝い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.20 17:17:36
コメント(0) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.