083270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mixわんこのおさんぽ日記

mixわんこのおさんぽ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hartanwanko2021

hartanwanko2021

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.06.19
XML
カテゴリ:わんこ1歳
今朝も朝一散歩後突然の大雨でした
その後は暑い晴れくもり 昨日より暑い

昨日一昨日と謎の血の跡
どうも肘から血が出ている跡の様でしたが この下側

先週は綺麗だった!?のに
肘擦れが酷くなったのか? 瘡蓋有り






お腹も手術後毛が生えたのに
今は薄い気がする
人の肌みたいきらきら
お腹を出すと




ゴロンゴロンのはーたん

抜け毛が毎日いっぱいだね雫






暑いので昨日より遅めに
お山の公園へ行った車
ヨダレは酷くはないけどやっぱり脱糞
元気いっぱい過ぎのお散歩ほえー
今日もお兄ちゃんを振り回して進んで歩く人犬音符ダッシュ
溝に落ちたショックり暴れん坊さんでした雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.19 21:58:58
コメント(2) | コメントを書く
[わんこ1歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X