078332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mixわんこのおさんぽ日記

mixわんこのおさんぽ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hartanwanko2021

hartanwanko2021

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.08.13
XML
カテゴリ:わんこ1歳
今日も暑いです晴れ晴れくもり
天気予報は不安定な天気でパラパラと雨いなずま


お墓参りの日ですが
まだまだ長距離移動の車車が厳しいので
お留守番でした家犬



昨日 また 懲りずに注文してみた(⌒▽⌒)アハハ!
わんこのおもちゃが届きましたプレゼント
今度は数が多目のですうっしっし

今朝ちょっとお試ししたのですが下向き矢印


興奮が、、、怖いので少しだけで終わりに泣き笑い
手が出てきて狼爪で引っ掻かれるよ爆弾





大きなボールが入ってたので壊れなければ
お買い得グッドですが どうかな?




昨日の夜も散歩へ行き その後大雨 だったねぇびっくり

今日もやっぱり夜散歩へ行ってきましたダッシュ
早く寝ちゃったけど( ˘ω˘)スヤァ明日は朝早いのだろうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.13 21:23:54
コメント(0) | コメントを書く
[わんこ1歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.