355275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛犬はなとともに

愛犬はなとともに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

はなちゃん7752

はなちゃん7752

Calendar

Favorite Blog

お散歩コースのお花達 New! マルリッキーさん

Comments

はなちゃん7752@ Re:おはよー(04/21) こまいぬさんへ返事です お出かけの季節…

Freepage List

Headline News

June 11, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
梅雨入りして、ジメジメした日が続いてます

今日は、少し晴れ間もありますが・・

この時期に似合う花と言えばやはり「紫陽花」ですね





ブログもご無沙汰になってしまいました

皆さんは、お元気でしたか?

はな・・元気でちゅよ~~~




<つぶやき>
ここからは、さらりと読んでくださいね
義父が、6月5日に亡くなりました
昨年1月19日に父が亡くなり、4日後の23日に義母が亡くなりました
それからすぐに、はなママ・・義父の介護がはじまりました
デイサービスを使いながら、何とか自宅でがんばりましたが
昨年11月に誤嚥性肺炎で入院
入院中にインフルエンザ&誤嚥性肺炎を再度おこし
4か月の入院生活
4月1日より施設に入所して、かなり落ち着いていましたが
5月下旬に病院に逆戻り・・慢性心不全で亡くなりました
今振り返ると、はなママ、よくがんばりました・・(と自分で自分を褒めます^^)
そして、色々経験させてもらいました
まだまだ、法要までは色々ありますが、ホットしています
自宅の大リフォーム・・6月の中旬でしたが、延期
お盆明けから、取り掛かってもらいます
出費が多いですが、楽しみ^^
はなにも、寂しい思いばかりさせたね
はなには、癒されぱなしで、本当に助かりました
はな~~ありがとう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 11, 2019 11:10:07 AM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.