|
カテゴリ:きもの
先日の『大神大社(おおみわじんじゃ)』の 観月祭に閉めていった帯の、お太鼓部分です。 ![]() リサイクル品で、去年でしたか・・・ 楽天フリマ(いまはなきw)で手に入れた品です。 話は、変わるのですが 本日、某大手100円均一のお店で可愛い 陶器のフードボールを見つけたので、愛犬のために 1つ購入してみました。 ![]() 猫ですと、割ってしまうかもしれないので犬用ですw 我が家の愛犬は、鼻ぺちゃしかいないので 深さが犬にあわなければ、元のステンレスボールに戻す予定。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007.09.28 02:28:03
[きもの] カテゴリの最新記事
|