|
カテゴリ:私事
数日前、低体温の私にしては珍しく36.8度の微熱を出した。
この時点では、喉が痛くて「カゼ」もしくは持病の『気管支炎』と 勝手に決め付けていたのだけど。 その翌日、熱が下がっても頭痛が治まらず・・・ これまた持病(?)の肩こりのせいかとネットで覚えたヨガの『兎のポーズ』 などなど、3つくらい試して頭がクラクラ・・・気持ち悪くなったので 安静にしていたのですが、頭痛は酷くなるばかり。 仕方がないので鎮痛剤を飲んでも、これまた効果なし。 入浴すれば楽になるかと期待したけど、コレも空振り。 数時間後、連続で飲むことに抵抗を感じつつ他に頼りもなく 鎮痛剤を飲んでごまかして、酔眠誘導剤も飲んで寝てしまった。 そして、3日目にもなるというのに症状に変化はない。 微熱は、微熱なので少しでも下がると人並みの平熱となる。 (注)ワタクシの平熱にはならない。 喉の痛みは、少し和らいだけれど 痛くなくても、突然襲ってくるセキは止められない。 医者に行けよぉ・・・と思うけど 何科に行けばいいのか解らず・・・ これって、まずは何科なのかなぁ・・・ やはり神経内科とか・・・? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007.10.03 13:44:26
[私事] カテゴリの最新記事
|