530067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NYAZILAND☆

NYAZILAND☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

うにのこべや 菜緒にゃさん
2007.10.03
XML
カテゴリ:私事
数日前、低体温の私にしては珍しく36.8度の微熱を出した。
この時点では、喉が痛くて「カゼ」もしくは持病の『気管支炎』と
勝手に決め付けていたのだけど。

その翌日、熱が下がっても頭痛が治まらず・・・
これまた持病(?)の肩こりのせいかとネットで覚えたヨガの『兎のポーズ』
などなど、3つくらい試して頭がクラクラ・・・気持ち悪くなったので
安静にしていたのですが、頭痛は酷くなるばかり。
仕方がないので鎮痛剤を飲んでも、これまた効果なし。
入浴すれば楽になるかと期待したけど、コレも空振り。
数時間後、連続で飲むことに抵抗を感じつつ他に頼りもなく
鎮痛剤を飲んでごまかして、酔眠誘導剤も飲んで寝てしまった。

そして、3日目にもなるというのに症状に変化はない。
微熱は、微熱なので少しでも下がると人並みの平熱となる。
(注)ワタクシの平熱にはならない。
喉の痛みは、少し和らいだけれど
痛くなくても、突然襲ってくるセキは止められない。

医者に行けよぉ・・・と思うけど
何科に行けばいいのか解らず・・・
これって、まずは何科なのかなぁ・・・
やはり神経内科とか・・・?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.03 13:44:26
[私事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X