418564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NYAZILAND☆

NYAZILAND☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

うにのこべや 菜緒にゃさん
2021.10.20
XML
カテゴリ:ダイエット
昨日、病院にジーンズを履いて行こうと思ったら
痩せたのでストンと落ちてしまうようになった。
……ヒップで止まらないのだ。
中年のダイエット恐ろしや。
ヒップの肉が無くなるのでウェストが痩せると
ジーンズが下まで落ちてしまう。

私の中ではジーンズというのは
無難な恰好で……
あまり悩まずに着て行ける服という感じだ。

だから1本は持っていたいのだが
気に入っていたチチカカの刺繍の入ったジーンズが履けなくなった。

中年の下半身を綺麗に見せてくれるシルエットというのは
やはりあるのだろうけれど
私にそういう知識はない。

気に入っていたジーンズなので悩んでいたら
家族が「サスペンダーでもしたら?」と。
なるほど、ベルトでは絞りすぎで生地がゴロゴロしてダメだけど
サスペンダーならいいのかもしれない。

それで、楽天市場を見てみたけど
おもったよりレディースのサスペンダーが無い。
値段もピンキリでどう違うのか分からない。





そうこうしているうちに
私、なで肩だけど落ちない?と気になってきた。

あと、中年がブカブカのボトムをサスペンダーで誤魔化すのって
シルエット的にどうなの?
いいの?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.15 14:37:05
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.