434615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NYAZILAND☆

NYAZILAND☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

うにのこべや 菜緒にゃさん
2023.05.29
XML
テーマ:美容室(201)
カテゴリ:美容・健康
ちょっとばかし美容室に行かない月が続いている。
髪は伸びているし、切りたいとも思うのだが
今まで行っていた美容室というか
担当の美容師が嫌になったので悩んでいる。

別にいきなり嫌になったわけじゃなく
前々から嫌だと思いつつ、何とか良い所を見つけようとしながら
通い続けてきたのだが良くなるどころか悪くなる一方だ。

美容師としての腕は上がっているらしく
指名料も上がったのだが、私がそれを実感することはない。

むしろ忙しくなったせいで丁寧に施術してくれない。

若い人の施術は楽しそうに会話しているが
私の所に来ると見るからに不機嫌で会話も無い。
何をどうしたいと言う事さえろくに聞かない。

そういうわけで別の人に変えてもいいのだが
別の人で目ぼしい人が居るわけでも無いから
美容室そのものを変えようかと思っているのだ。

今のところは、そりゃあもう長く通っているので
別の所を探すのは手間なのだが……

それにしたって施術されたくないのは仕方がない。

何処か良い所が無いかネットで口コミを見ながら
コツコツと探すしかなさそうなのである。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.29 16:30:16
[美容・健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X