190657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆっくりまったり独り言

ゆっくりまったり独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わんこっち1107

わんこっち1107

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2005年10月23日
XML
カテゴリ:文化
土日のビクトリアパークでの「日本の祭り」
なかなか盛況のうちに
無事に終わりましたね~~

いやぁ~心配したけど
中止にならなくて良かった。。。

結局、二日とも行ってしまいました・・・
(ヒマだね。。)

いやその・・・
日曜は土曜に行けなかったむすめっちの
単なる付き添いでして・・・(笑)


先週はだんなっちと連絡がつかず
予定がたたないまま土曜に突入
午後になってやっと電話が・・・
「今日香港に帰るけど、
遅くなるから晩御飯いらない」
うふ・・・
「あ、じゃあ私、お祭りに行って来るね~」

むすめっちは、食事させてから塾に送り出し
いそいそと浴衣着て出掛け
M子にも浴衣を着せて一緒に出陣!!(笑)

6時
元モー娘。の石川梨華ちゃん率いる
「美勇伝」なるユニットのステージに
やっと間に合った・・・ふぅ~

しかし、舞台があまり高くないので
立ち見の人の更に後ろからでは
殆ど見えませんでした~~

観客用に椅子があるわけじゃないのに
人垣が出来た時のことを考慮してない!!
次はもっとステージを高くしてほしいな!!
やぐらぐらいの高さがあればよかったのに~
 
大型スクリーンにも映っていたけど
こちらももっと上のほうに設置してくれないと
同じく、人の頭でよく見えない・・・

わずか15分ほどのステージでしたが
追っかけファンほか
皆さん盛り上がっていましたね

それから
7時に盆踊りが始まるまで
D氏も一緒にビール飲んで一息~~
ぷはぁ~~、これじゃないとね・・・(笑)

ほろ酔い気分で盆踊り~~
面白かった~~
丁度良い運動になりましたわ

阿波踊りはずっと腕をあげているので
肩こり解消にいいかも~
やっさいもっさいは難しいね

一番ノリノリだったのは
氣志團の「One Night Carnival」
この曲、大好き!!

踊り終わってから
チムまでひとっとび
ブロガーの会に乱入してしまいました~

お世話役のMarkさん、ぶさん、
予告ナシに押しかけちゃってごめんなさい。。。
久しぶりに皆さんにお会い出来て
嬉しかったです~!!

しかし
だんなっちがもう帰っているというので
またまたダッシュで帰宅
カラオケ、行きたかったな・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月24日 17時57分22秒
コメント(14) | コメントを書く
[文化] カテゴリの最新記事


コメント新着

わんこっち@ Re[1]:むすめっち(07/03) Donkyさんへ コメントありがとうございま…
Donky@ Re:むすめっち(07/03) はやいね~~ 二~三年すればワンコさんも…
Donky@ Re:すみません(09/09) はい! お元気で何より!! 2年も放置で…
わんこっち1107@ Donkyさんへ 懐かしい方の歌声が・・・ ひと月遅れで…
Donky@ 遅ればせながら。 とりあえず・・・ お誕生日、おめでと…

© Rakuten Group, Inc.