190587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆっくりまったり独り言

ゆっくりまったり独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わんこっち1107

わんこっち1107

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2017年11月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


rblog-20171121122545-01.jpg


秋の日本を
あれこれ堪能してきましたよ!

11日の夜行に乗り
羽田に12日の朝4時に着いて
平和島温泉へ送迎バスでGo!

今回は
桑田佳祐の東京ドームライブのために
帰国しました〜

友達がね、チケット取ってくれたの

夕方5時開演だし
友達が取ってくれたドームホテルも
3時チェックインだし

約束のランチまで
平和島温泉でのんびり
まったり〜〜

夜行でほとんど寝られなかったから
仮眠出来て良かった!

平和島温泉
24時間営業だから
いつ行っても大丈夫
空港お迎えと朝食もついたプランで
なかなかお得でした

ランチは
ドームホテルの上の方のレストランで
ビュッフェ
景色を見ながら、優雅にお食事〜〜

ところが
3時過ぎにフロントへ行ったら
なんと、、、長蛇の列!

大規模ホテルだからね
ドームでライブもあるし
仕方ないね、って大人しく並びましたよ

40分ぐらい並んだかな
無事にチェックインして
お部屋へ、、

上からドームを見下ろしたら
周りに
これまた長蛇の列
人、人、人、、、

どうやら、グッズを買う列らしい

さすが5万5千人収容だ!

グッズは買いたいけど
並ぶのはヤダねー
ということで
すでに開場されてたし
中に入ることに、、、

その場で座席番号を渡されるシステム
1塁側のずーっと上の方でした

豆粒にしか見えないけど、
ひな壇の傾斜が急なので、
前の人が立っても見えるし
スクリーンも見やすいし
まぁまぁ良かった(^^)

中にも売店があり
グッズが並ばずに買えたのは
ラッキーでした

でも、ビールは売ってなかった、、
主催者の意向で
アルコールは自粛だそうで、、
残念

そんなこんなで
2時間半ほどのライブを堪能*\(^o^)/*
桑田さん、声も良く出てた
元気で、良かったね

ファンってワケじゃないので
知ってる曲はあまり無いけど
結構楽しめました

チケット取るの難しいのに
誘ってくれて
ありがとうね〜〜!


終わったら、
やっぱり凄い人、人、人で
みんな疲れてしまって
予約してたレストランまで歩くのが面倒になり
キャンセルの電話をば、、、
ごめんなさい

で、ドームホテルの中のレストランで
またまたビュッフェ、、、

デブまっしぐら

飲んで食べて
部屋に戻って、しばしおしゃべり
でも、疲れたから
早く寝よう!ってね










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月21日 13時25分46秒
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

わんこっち@ Re[1]:むすめっち(07/03) Donkyさんへ コメントありがとうございま…
Donky@ Re:むすめっち(07/03) はやいね~~ 二~三年すればワンコさんも…
Donky@ Re:すみません(09/09) はい! お元気で何より!! 2年も放置で…
わんこっち1107@ Donkyさんへ 懐かしい方の歌声が・・・ ひと月遅れで…
Donky@ 遅ればせながら。 とりあえず・・・ お誕生日、おめでと…

© Rakuten Group, Inc.