000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/01/31
XML

「着けてみました大笑い

「・・・・・。」

(チャイルドシートっすね^^)

そう、

エールベベっというメーカーの

 クルット ハイグレードカーメイト クルットハイグレード仕様

 チャイルドシートです手書きハート

なんでも☆

結構車内でも「らくらくオムツ替え」

などなど。。

運転だけとは私も限りらないので

色々探して☆ネットっで

買いましたぁ^-^

昨日☆車に装着!!

かなりでかいですよね*^-^*

まぁ☆

このまま後ろの席に4歳まで△◎■・・

「送迎するんだからチョイチョイ♪

積み替えるよぉ^^」

「・・・・。」

チーフ。。チョイチョイって。。

さっさあ☆

今から☆

看板犬*コメさん♪ハート

ハルトクン♪ウィンク

チーフ♪星

迎えに行きますよ☆^-^☆

リニューアル*ワンマイ*

ヨロシクです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/31 10:03:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[イクメン♪オーナー♪編] カテゴリの最新記事


PR

Profile

かずちん8585

かずちん8585

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

【伊豆グルメ】鮨・… ぼけじー&ノリピーさん

こころね いけいけダ… 金目鯛のこころねさん
アトピー、アレルギ… TSデザインさん
お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん
若女将なほの旅館30… なほ.comさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X