206544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/02/10
XML

「でったぁーーー!!スマイルミルトン↑↑」

「・・・・・。」

(おぉ☆赤ちゃんの哺乳瓶◎消毒ですね^-^7)

そう☆

昨夜も手書きハート

チーフ♪が、このミルトンを使い、ハルトクン♪の哺乳瓶を◎

消毒してましたぁ^-^星

いや~♪

ミルク◎一つとっても◎大変ですよね^^びっくり

その一つが。。

「適温」

「・・・・。」

この温度◎ってなんですが、

人の体温的な感じで◎

ポットのお湯だと◎

熱いので冷まさなくちゃいけないスマイルんですよね^^

熱くもなく、冷たくもなく。。

うーーーん。。

「ちょうどエエハートハート

ワンマイ*

手書きハートちょうどエエミルクウィンク◎常にご用意◎できます♪ぺろり

さぁ◎

今日も頑張りますよ^-^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/10 05:04:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イクメン♪オーナー♪編] カテゴリの最新記事


PR

Profile

かずちん8585

かずちん8585

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

【伊豆グルメ】鮨・… ぼけじー&ノリピーさん

こころね いけいけダ… 金目鯛のこころねさん
アトピー、アレルギ… TSデザインさん
お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん
若女将なほの旅館30… なほ.comさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X