【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年04月12日
XML
雨だとお庭をかけまわることが出来ない。すごーく退屈してたら、ママがなにか隠して現れた。すぐになにか持ってるのはわかったから急いで飛んでった。うーん、新しいロープ付きのボールだ!うれしくって飛び掛ったらママがゥワーッってソファーに尻もちついてた。ヘイヘイ、ってママと引張りっこしようとしたら、やっぱり、メルが割り込んできた。いつだってこうなんだ。ママとだってばぁ、って頑張ってるのに、ロープの部分をメルったらがっちり銜えちゃってガンガン引っ張るんだ。そうはさせるかって頑張ったんだけど、いつもの様に、メルに取られた・・。ウーウーガーガー言ってみたけど、無駄だった。メルは胸の下に隠しちゃって、こっちにお尻を向けて、知らん顔してる。「返して!かえせよ!ワゥワゥ」って脅してたら、ママにアボアストップをされてしまった。あまりに、ヒドイ。小さい声でゥゥゥッってしか言えない。メルなんて・・って今日は考えちゃったね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年05月10日 22時09分19秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

wanmama2

wanmama2

お気に入りブログ

ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
さくらのお家 さくら5058さん
サイト移転いたしま… 春未さん
そっぽ向いてるホー… kosuke-mさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.